内定式を実施しました。(2024年入社予定者)

2023年10月3日 内定式を実施しました。

来年度も4名の新入社員を迎える予定です。
少し緊張した様子でしたが、
元気な姿を見ることができて、安心しました。

式典の後は、昨年と同様に先輩社員との交流を兼ねて、
簡単なグループワークを実施しました。
先輩社員チーム、内定者チームに分かれて行いました。

(先輩社員チーム)

(内定者チーム)

皆さん一生懸命に、そして、楽しみながら、グループワークに
取り組んでいただきました。

また、先輩社員の言動や行動が、内定者の皆さんに
良い影響を与えることができていれば嬉しいなと感じました。

グループワーク終了後は、役員、部長(配属部署の上司)、
採用担当者と内定者の皆さんで、会食を行いました。

慣れないことなので、緊張したと思いますが、
皆さんと食事をしながら、色々とお話できたことを嬉しく思います。

次回の懇親会は、来年1月頃を予定しております。
(OJTトレーナーを紹介できれば良いなと思っています)

また次回、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!