2024年4月1日 新入社員が入社しました。

2024年4月1日 新入社員4名が入社しました。

全体朝礼で、社員に対して、改めて新入社員の紹介を行いました。

新入社員の皆さんが緊張している様子が表情から伝わってきましたが、
皆さんしっかりと自己紹介の挨拶をしていただきました。

その後は、入社式を執り行いました。
役員・配属部署長からの祝辞、辞令の交付、集合写真を撮影して
終了となりました。

(代表 渡邉からの祝辞)

内定者懇親会や内定式で、何度かお会いしていましたが、
4月からは、当社の社員として一緒に働くことができることを嬉しく思います。

2か月間は、エンジニアの基礎を学ぶため、
社外の研修機関にて研修を受講していただきます。
そのため、正式配属されて業務に従事するのは、6月初旬からとなります。

大変なことや、苦労もあると思いますが、
2か月間の中で精一杯吸収して、戻ってきてほしいと思います。

今後の活躍を大いに期待しています!