2023年入社 新入社員自己紹介プレゼンを実施しました!

2023年4月に入社した新入社員4名に自分自身を紹介する資料を
パワーポイントで作成していただき、全社員の前で発表していただきました。

なるべく全社員が新入社員の発表を聴けるように
6月下旬と7月上旬の2回に分けて実施しました。
(新入社員の皆さん、同じ発表を2回していただき、ありがとうございました。)

自分の出身地や趣味のこと、大学生活や2か月間の新入社員研修で学んだこと、
現在担当している仕事や今後の目標についてなど、
新入社員の皆さんが自分なりに工夫をして、上手くプレゼンしてくれました。

発表を聴いた社員からは、質問が多数出たことで、
社員間で良い2WAYコミュニケーションをとる機会にもなったと思います。

新入社員の皆さんには、これから様々なことを積極的に吸収して、
当社の中核人材に成長していってほしいです。

2024年4月も新入社員が4名入社する予定です。
来年も社員一同、新入社員の皆さんを温かく迎え入れたいと思います。